記事詳細

日記

帰ったよ♪(^◇^)

39

まるのんさん

ブロガーランキング:-位




奈良から長野県まで 約400キロ。 途中休憩入れながら 7時間かかった! 今日は 朝から善光寺に行って えんこう柱さわってきたよ♪(*^▽^*) それから 色々お土産買って モケケ?なんか…かわいぃ(* ̄∇ ̄*) 信州にしか現れないらしい? 早速買った(^w^) んでから 又色々歩き回して なでまもり (* ̄∇ ̄)ノ買いました! ご利益ありますように。 最後に おかいだん巡り。 悩んだけど 怖いけど おかいだん巡りしたよ♪(T▽T) 急な階段をちょっと下ったら 前は真っ暗。 (ToT) 不安と恐怖感と戦いながら←私は怖いから。(暗いの苦手) 目をつむっても 開けてても 全く変わらない暗さ(。>д<) 右手を柱に付けて探りながら歩く。 メッチャ 怖いし メッチャ 見えてないやん! ブツブツ言いながら 後ろから来たオバチャンが 大丈夫大丈夫?って 慰められながら やっと見つけた☆光が☆ その地点で 足ガクガク(  ̄▽ ̄) 又 急な階段登って到着(* ̄∇ ̄*) どんだけ怖がりやねん(T▽T) なんやかんやで 達成感(*≧∀≦*)♪ 帰りに 愛知県辺りで夕陽見て黄昏ながら 奈良に帰って来ました(* ̄∇ ̄)ノ ざっくり書いたけど 楽しかったです♪ 又 絶対行きたいなぁ~(*^▽^*) しかし 長時間車乗ってたら 尾てい骨痛いのは?私だけ? 昨日のログポチ沢山ありがとでした♪ (*≧∀≦*) 今日も みなさん お疲れ様でした(^o^ゞ 明日から頑張れる~~~~( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39