記事詳細

日記

やっと(*≧∀≦*)

47

まるのんさん

ブロガーランキング:-位



着きました♪長野県(* ̄∇ ̄)ノ 7時間かかりました! 疲れたから ホテルでゆっくりしてます! 11階やから 眺め最高(*≧∀≦*) 昨日は1日ずっと試験(ToT) なんとか出来ました(* ̄∇ ̄*) 応援してくれた皆 ありがとね♪(*^▽^*) 明日は 善光寺に行って来まぁす♪ 皆のログポチだけではしてますからね! コメは 出来なかったから ゆるしてね! (  ̄▽ ̄)スマソ。 じゃ 楽しみます♪ 今日も みなさん お疲れ様でした d=(^o^)=b
このエントリーをはてなブックマークに追加
47