記事詳細

日記

ハマった(。>д<)

38

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと 戦国時代ガチャの服欲しかった

から  ガチャ315円?やってみた♪

風景ばかりやん(* ̄ー ̄)

もう一回  315円いったれ~~~。

ん?ヘア-……。そんなカツラいらんねん。


ヨシッ!525円?←いくらか忘れてる?


ん~~~。又  スカや(。>д<)


確変中になってるから  大丈夫♪


ところが!!(゜ロ゜ノ)ノ


スカ(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)


結局  3000円位かな?使ってしまいました。(´д`|||)チ~ン……。


任侠ガチャのときは  315円で   狙ってた


着物手に入れたのに♪

ついてないわぁ~(/´△`\)


世の中  そう上手くいかないって事やね!


ハマりやすい性格なので   スロットも辞め

たんです(T_T)


気を付けなくては( ノД`)…


じゃ  今日も  皆さん お疲れ様でしたか?


\(゜ロ\)って?


よしもと新喜劇やん(* ̄ー ̄)


お疲れ様でした(*^▽^*)


結局  特攻服は残します(  ^∀^)

コメントありがとうございました♪


今日は  はずかしぃから  コメ欄閉じちゃいます(・_・;


すいません……。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38