記事詳細

日記

あのぉ  どうしたらいい?

48

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


これは 元は 私が若かれし頃の特〇服やけど 刺繍全部取って 作業服として 数年前まで着てたけど( ̄▽ ̄;) 流石に ペンキやら汚れやら 焦げやらで 今は 着てない!って問題じゃなく 派手すぎて 着れないだろ(* ̄ー ̄) ってな事で 処分するか迷ってる! 思い出として残しておくべきか そうか 思いきって 捨てるべきか それとも まだ 着るべきか? (;゜∇゜)悩む( ̄▽ ̄;) どうでもええ話やけど 真剣です。 みんなの意見聞かせてほしいです。 ( ̄ー ̄ゞ-☆ じゃ よろしくです。 あっ!今日も皆さんお疲れ様でした (о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48