記事詳細

日記

ちょいビビる!

34

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日は すんごい山奥での現場に 朝の早くから行ってきた。 途中道中で シカ発見!しかし…… ご臨終でした(。>д<) 朝から 嫌な予感( ̄ー ̄) んでまた道中で イタチ?かな?発見! それも…… ご臨終(。>д<) ますます嫌な予感( ̄ー ̄) どこ見ても 山 山 川 山 川。 フウ~~。飽きてきた景色。 なんやかんやで 現場到着! 仕事しながら ん?気付いた! スマホ電波0やんかいさぁ!Σ( ̄□ ̄;) ちょっとビビりました。 しかも コンビニない! 自販機ない! 何も……ない!(°Д°) でも あるのは 綺麗ですきとぉった川。 電波入らんけど カメラは使えるので パシャリ(゜◇゜) とりあえず お昼はコンビニで色々買って おいたから良かった(^∧^) しかし 今の時代の慣れって、怖いと 思いながら 仕事してました。 今日も 皆さん お疲れ様でした! 今日の まるのんの一日でした(;・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34