記事詳細

日記

自分のアホさに参った……。(* ̄ー ̄)

35

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
あのぉ~   前から資格取得するのに

次の試験は  11月21日と、思ってたらたら

さっきポストに  受験票入ってて  見たら

(  ̄▽ ̄)うっ(。>д<)

11月28日になってた!


マジで!それはアカンm(。≧Д≦。)m


前から  旅行計画していて  29   30日に

長野県に行く予定してたし  ホテルも

とってたのに……( ̄▽ ̄;)


確か  第三土曜日に試験のはずが!

祝日重なったからかも?


一応  この資格は  在宅試験希望にしてあるので  良いけど!でもね!

長野県に行く道中車の中で試験します!

ホンマ    最悪  バカやわ(。>д<)


私の頭は……( ̄▽ ̄;)

てな訳で   今日も皆さんお疲れ様でした。


ちゃんと調べとけ!ってな話を  見てくれた心優しい方   (´・ω・`)

アリガトデス(ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35