記事詳細

日記

手抜き(;・ω・)

37

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

今日も皆さんお疲れ様でした(^○^) 久々のログに興奮しちゃってます(^w^) 今日のつまみは シュウマイ16コ パックのままレンジで チン♪(* ̄∇ ̄*) めんどくさいからね! キュウリ1本←一応切ってやったさ! ( ̄▽ ̄;)突っ込まないよいに! タマネギドレッシングぶっかけて プチトマ♪のっけて♪ ハイ!ビール(*´ω`*)ウマッ♪ ちょっと今日はビール2本にしておきます!(・o・) ハァ~ 今日は暑かったね~ 一人って 楽やけど 実は…寂しいもんなんだよ( ̄▽ ̄;)アハハ んじゃ しょうもないログにお付き合い頂きありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ ログ111記念日という事で! 許してね(* ̄∇ ̄)ノ 他なかったんかい?なぁんて言わないでね (;゜∀゜) これが 私やから!プッ!(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37