記事詳細

日記

無になる…。まるのん。

36

まるのんさん

ブロガーランキング:-位



GUCCIのミニボストン使わないから タンスの肥やしになりかけてたから おもいきって ポ-チを作ってみた♪ 手縫いでチクチク (。・。・) なんとかポ-チは出来た(;´∀`) ちゃんと 中にタグも付けたよ♪ (;゜∇゜)しんどっ んでから まだやる気無かったけど 生地余ってたので タバコケ-スも作った ( ̄▽ ̄;)軽く肩こり(;゜∀゜)(;゜゜) もう気力無し…。 でも 何かに集中してる時って 無 に なってるね! 何も考えてない。 おつむ空っぽσ( ̄∇ ̄;) んな時間もたまには良いやね(*^▽^*) では ちょっと何か食べようかな♪ 集中しすぎてお腹空いてきた(;゜゜) いつも ポチコメありがとうです。 (*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36