記事詳細

日記

ナンテコッタ!Σ(×_×;)!

33

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

さっき お風呂に入って♪フフフのフフ♪ ん?えっ!最悪!(@ ̄□ ̄@;)!! ボディーソ-プの詰め替えしてたら コンディショナ-入れてしまってた! っか!間違えて買ってしまった… コンディショ-ナ-じゃなくて ボディーソ-プ買ってたつもり(T▽T) なんか泡が出ないと思ったら( ̄▽ ̄;) どしよm(。≧Д≦。)m(´д`|||) アッ!固形石鹸あったぞ♪フウ~☆ てな訳で アホな間違いに自分で笑た ( ´∀`)σ)∀`)アハハハハハ みなさん そんな事一度はあるよね! たぶん… んじゃ 今日もお疲れでした(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33