記事詳細

日記

うまし♪(ゝω・´★)

36

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日のまたまた つまみは! 豚のしょうが焼き⊂(^(工)^)⊃ その上に 大根スリスリしたのを乗っけて シソをちょっとのせて☆できあがり♪ キュウリとプチトマに 又シソの!? ドレッシングなのね♪ あっ!ビールは頂きました♪☆♪ エビスビール(^w^)d=(^o^)=b(^w^) 今日 母ちゃん来て ビール持ってきてくれたけど♪ 又ビール貰って来ました! どんだけ私ってビール好きやとおもわれてるんやろ?謎謎謎? じゃあ みなさま今日もお疲れ様です (*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36