記事詳細

日記

残念(。>д<)

39

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日のおつまみは アスパラベーコン♪ 見えにくいけど 大葉もはさんでるよ! シンプルに←毎回シンプル? 塩胡椒だけ マヨネーズつけて食べたよ♪ アッ!アスパラは茹でてから ベーコンと 大葉巻き巻きして フライパンで焼く! 大葉失敗( ̄▽ ̄;)最後に巻けば良かったよ (* ̄∇ ̄*)シソの香りが逃げたみたい… 資格取得の最終課題 ダメでした! 42点以上取らないとダメでした(。>д<) 本試験は 結果はまだ届いて無いけど ヤバイ(;゜∀゜) まぁ 又結果解ったらログします! とりあえず 終了課題の テスト 又がんばりますo(*⌒―⌒*)o 今日も 皆さんお疲れ様でした♪ (*・∀・*)ノバイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39