記事詳細

日記

てきとう(;・∀・)

37

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

今日のつまみは チキンナゲット 市販のを焼いてからの ソ-スは… マヨネーズ&カラシ&バジルをまぜまぜ (´ 3`) キュウリ プチトマトをてきとうに切って 青じそドレッシングをぶっかけ! 簡単やろ~~( ^∀^)♪ 笑うやろ~~( ^∀^)♪( ^∀^)♪ ええねん!うまけりゃええねん! みんなレベル高杉?( ̄▽ ̄)=3 誰でも出来る男の料理?( ̄▽ ̄;) ハァ~~休みも終わりだぁね。 明日から又ガンバルねん( ̄0 ̄)/(´ー`)ノ みんな元気に頑張ろうね(*・∀・*)ノ んじゃ又です(о´∀`о)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37