記事詳細

日記

どうかな?( ̄▽ ̄;)

30

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

ちょっと女子力高めるために! オムライス作った(^w^) たぶん ? なんかツッコミ入れられそう! 味はメッチャうまいよ♪ふふふん♪ 見た目は?わからん? いつもの事やけど…(;゜∀゜) 誰が一人はツッコミそう(;゜∇゜) 何度も言うけど!味はうまいよ♪ しつこいわσ( ̄∇ ̄;) 明日の朝飯(*´ω`*) 作ってたら腹減ってきたわ(〃´o`)=3 我慢して ビールもう一本飲むわ! 皆さん 今日も お疲れ様でした (⌒‐⌒) 月が見えない(゜_゜;)私だけ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
30