記事詳細

日記

パワー☆♪☆(^w^)

37

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

さてさて ご無沙汰してます! (*´∀`)まるのんです♪ 今日は 百万円? ティッシュ(* ̄∇ ̄*) これ見て 御利益ありますように! ってのは どうでもええわ( ̄▽ ̄;) 昨日から資格取得の試験やったから 今日はお休み(^w^) とりあえず 85点以上取れれば合格♪ 自信?ないない(;゜∀゜) 今 取れなかったら 2か月後試験(/ー ̄;) 慣れない事したら 目が!疲れた… 今日は天気良すぎや!暑いや! あっ!写メのティッシュ待ち受けしてね♪ 良いことあるかも?(*´ω`*) いつも 見て下さる方 応援して下さる方 お気に入りしてしまったやんって方 ありがとです(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37