記事詳細

日記

回復♪( v^-゜)♪

34

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと体調悪かったのが  良くなりました
(* ̄∇ ̄*)ルンルン♪

昨日はお婆ちゃん達のお墓参り行ってきたよ♪(*^^*)
山の上にお墓あるから  蚊に指されまくったけど  気分スッキリしたよ!

今日は  冷蔵庫小さくて入りきらないから買いに行ってきまぁす(・∀・)ノ

パートナ-のおっさんが 今日は珍しく仕事お昼から休みにしてくれて  一緒に買い物&外食する予定( ̄▽ ̄;)

いつも  おっさんと買い物とか行くとしても2時間位しか時間が無いので  ムカツク!

今日は  時間作ってくれたから  ラッキー
(*´ω`*)

ストレスの原因…おっさん?(゜m゜;)

とりあえず  楽しんできまぁす♪


いつも  励ましの言葉や   応援してくれる
みんな(^○^)(^ー^)ありがとう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34