記事詳細

日記

夕日ヾ(*T▽T*)

42

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


最近体調悪くて…更年期かな?(* ̄∇ ̄)ノ でも それぽい症状出る(。>д<) 頭フワッと?浮いた感じ? フワッとからの不安感(;゜∇゜) 食欲ナッシング(ToT)からのムカつき! やる気ナッシング(ToT)その他? ストレスからやと思うけど…( ´△`) あっ!ノンアルコールビール 止めた! 余計にストレスになったから ちゃんとした ビール飲んでます!!(゜ロ゜ノ)ノ 飲んでるんかい! みんなのログはちゃんと見てるよ♪ コメしたり しなかったりやけど 拍手だけはしてるからね♪(´▽`;)ゞ 今日の夕日ヾ(*T▽T*) 何か切ないやんか(;・ω・) ハァ~早く元気にならなくては(T▽T) でも ひとつだけ元気になれる事あるんだ! 確信してるもん(*´ー`*)←自分の中で! それは ! ナイショの話♪☆♪ 新たにお気に入りしてくれた方 しょうもないログ見てくれた方 ども(*^^*)ありがとう(^ー^)♪ 早く寅一ニッカ姿元気になったらログするね! 衣替えしたから 又違うニッカダヨ( ̄▽ ̄;) んじゃ又ね(゜∇^d)!! みんなもファイトだぁよ♪(* ^ー゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42