記事詳細

日記

はぁ?私…(ー。ー#)

33

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

ども マンドゥクです(  ̄ー ̄)ノ って!私じゃないよ! ども まるのんです(*・∀・*)ノ テンチャンのログから始まって 何故か私は…マンドゥク( ̄ー ̄)?似てるも何も無い ( ̄▽ ̄;) 昨日マンドゥク?気になって寝れんかったわ\(゜o゜;)/ ってのはウソ…メッチャ爆睡(-.-)Zzz 朝ログ見たら ?!Σ( ̄□ ̄;) いえろちゃんがログに?! マンドゥクの写メ載せてるではないか! ゲッ(°Д°) 親切な いえろちゃん☆私が気になってるから 調べてくれたんやね♪(*´∀`) って!見なきゃ良かった(。´Д⊂) すでに遅し!( ̄▽ ̄;) 今日 1日中 頭からマンドゥク離れなかった ( ̄□||||!!マンドゥク マンドゥク くれぐれも 私はマンドゥクに似てるなんて思わないでね(T▽T) ただひとつ…テンチャン(´-ω-`) マンドゥクはテンチャンに似てるからって 宣伝したかったんやね♪プッ! 以上 あっ!もひとつ!! いえろちゃん マンドゥクの違う写メ宜しくね♪ 結局 気に入ってるんかい\(゜ロ\) くだらないログで…すんません(。-_-。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33