記事詳細

日記

又 何?!Σ( ̄□ ̄;)

32

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


今日は雨で仕事休みです! 洗濯干して部屋に入ろうとしたら? 又カマキリ君発見Σ(゜Д゜) 流石にビビった!!(゜ロ゜ノ)ノ 棒で外に追い払ったら飛んで 洗濯物に! 結構元気なカマキリ君やったから あんまり 刺激与えたら飛んで来るから ほっておこ! この時期 カマキリ君多いのかな? どこから来たのやら?昨日の台風の風に乗って来たのかな? マンションやけど ここまで飛んで来るとは思えねぇし?(;゜∀゜) まぁいいわ! 読んで下さった方 お気に入りして下さった方 ありがとうです(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32