記事詳細

日記

待ってる間(*^^*)

38

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

今 マニキュア & ペディキュア塗り直して 乾かしてる(*^。^*) 音楽←あゆ聞きながら♪暇やから写メ 乾かしてる間って する事ないねん! シンプルにマニキュア塗ったよ! (*・∀・*)ノ だから どやねん?みたいな( ゜o゜) 女子力アップや♪フフン<(`^´)> 普段は仕事で ニッカポッカなくせに! 虎一なくせに! アハハ(* ̄∇ ̄*) ええねん( ̄0 ̄;虎一好きやし♪ って?何の話やねん?( ̄▽ ̄;) まぁ 暇やったからやねん(^∧^) しょうもないログで ゴメンよ(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38