記事詳細

日記

君は?(゜ロ゜;ノ)ノ

37

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

写メ何故か横向き?( ;∀;) やり方まだわからん(。>д<) さっき事務所の掃除してて 裏に行ったら Σ(゜Д゜)何?( ̄▽ ̄;)カマキリ! 写メでは こっち向いて無いけど… ずっと 私の目とカマキリの目合ってて ビビったね!なんか色が茶色やけど? カマキリって 緑やと?(;゜∀゜) おじいちゃんカマキリかい? んな訳ないか!(゜o゜)\(-_-) 雨で ジトジトしてるけど みなさん ナメクジにならないようにね! なんのこっちゃ解らんなったけど! 新たにお気にして下さった方 ログ見て下さった美男美女のあなた ありがとうです(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37