記事詳細

日記

仕事は(・ε・` )

23

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと   テスト勉強間に合わないから

おっさん(社長)が  テスト無事に終わるまで

仕事したらアカンって!嬉しいような 

めんどくさいような?( ̄▽ ̄;)

勉強の方が私にしたら  しんどいわ!

まぁしゃない…勉強してテスト終わらせる!( ̄ヘ ̄メ)
夢でも勉強してたわ(/ー ̄;)

ハァ~夢だけでも♪

この前夢に竹野内豊←感じ合ってるか?
出てきて  ラブラブやってん(о´∀`о)ノ

幸せすぎる夢やん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

目覚めたから  二度寝したら続き見れたわ♪

私は乙女かっ( ̄▽ ̄;)

って言う  突っ込みとかいらんで!

実際ロマンチック乙女やねんから(# ̄З ̄)

テスト2回終わるまで   さっさとやります
・・・(;´Д`)


みなさん  いつもポチっとありがとう
(~▽~@)♪♪♪

あったかぁいコメありがとうね♪(^ー^)
励みになりやすヽ(*´▽)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23