記事詳細

日記

頭が?ボーん?ヘ(゜ο°;)ノ

34

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
今日も雨(・・;)

仕事休みで   6時間勉強したけど…

計算合わへんやん(  ;∀;)

レセプト書くのに計算しないとダメやから

必死でやってるけど?何で(;゜∇゜)

薬の単価や   調剤料   時間外   なんやらかんやらいっぱいあるから  数字調べるだけで時間かかる(。>д<)

これさえ出来たらテスト出来るけど  今

無理(´д`|||)しかも   計算機壊れるし!

なんでやねん( ̄▽ ̄;)はぁ~

ダイソ-行って買いに行こ(=`ェ´=)

今日は勉強止めや!゜゜(´O`)°゜

ついでにビールも買って晩酌するぜ♪

またまた  しょうもないログ読んで下さった

美男美女達☆お気にしちまった方

       おおきにぃ~(*´∀`)
  関西弁で言うてん(о´∀`о)ノ

ほんじゃ又みんなのログ見に行きます
    ( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34