記事詳細

日記

十万円  ?《*≧∀≦》

31

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

十万円記念硬貨 (* ̄ー ̄) 価値が上がると信じてたのに(/。\) 結構出回ってたみたいで 価値はプラス 一万円位みたい(;゜∀゜) しゃないから 銀行行って十万円 お札に両替 プッ(´・ω・`) 。。(〃_ _)σ∥( ̄0 ̄;) 欲張りすぎたか(´▽`;)ゞ これ見て みんなにご利益ありますように ♪(*^3^)/~☆ あっ!3回目のテスト今日終わったよ! まだ次あるから勉強三昧やけどね(T▽T) お気に入りしてしまった方 ども ありがとうです(^ー^)♪ 拍手 してしまった方 ども ありがとうね♪(=^ェ^=) ログ 見てしまった方 メチャメチャ嬉しいッス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ んじゃ又ね(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31