記事詳細

パチスロ

また会えると思ってたぜ

26 2

IM2さん

ブロガーランキング:-位


日曜、いつものメンツで連れスロ。 久々にサラリーマン番長。 プチ懐かしい(笑) 朝から行く時はスロですよね。 投資も浅く2回当たり引くも頂けず。 こりゃダメかねと思ってたら 3度目のあたりでようやく頂。 これが昇格抽選中 チェリー1発で ポキューン!ポキューン!ポキューン! ポキューン!ポキューン!ポキューン! でオーラレインヴォー!! いやー、コレ。 サラリーマン番長打ってて2度目ですけど 超〜気持ちよいですよね。 もちろん 『漢の生き様!見せてやるぜぇ』 で超番長ボーナース! 超番中、7を狙えーでもレインヴォー。 青7!! ......乗せ50( ;´Д`) 合計80乗っけて頂ラッシュ! これがなんとか低空飛行で頑張って 1800枚 でも、天井ハマりで...... 交換900枚(´Д` ) ヤメ! 投資23000だっんでチョイ負け。 体感的には低設定のマグレ噴き。 ゴッついタイミングで むちゃくちゃ薄いトコ 【昇格抽選中に最強】引いた恩恵にあやかったダケと判断し撤収。 (その後鳴かず飛ばずでした。やっぱりね!) その後、まだ連れスロ仲間がまだ頑張ってるので、時間潰しに真花。 時間潰しにMAX?? でもこれがなんと投資7000円でなんとアタリ。 しかも太閤に傾いてST!! ......が、全然ヤル気のないモードの前田。 城門が見つからない! 城門が見つからない! 危うくスルーかと思われましたが 必殺(笑)ボタン掛け違い打法試して 残り数回転!!でダイフヘン。 注、ボタン掛け違い打法については 前日記参照。 そこから不調のST慶次をボタン掛け違い打法でケツを叩き、ムチを入れ......なんとか城門×2ダイフヘン×3くらいで力尽きて終了。 よくパチ番組で真花でSTスルーかましてるけど、全然アルアルですよアレ。 特にテレビだと僕の掛け違い打法使わずに打ちっぱなしにしてるから何度もスルーかましてますよね。 で、スロとパチ。 トータルすると9000円勝ちというなんともビミョーな感じで実戦終了。 まぁ負けなきゃおっけーですよ。 昨日の自分的ハイライトはやっぱ プレジデントを歌唱しながら消化出来たところですかね(笑) やっぱイイ曲ですよねー。 超番長の『プレジデント』 ほんとシビれますわ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ちなみに、ラッシュ抽選中は強チェ一発で、何回か絶頂引いたけど、ボナ抽選からは超番引いたことありません!(>_<)
  • 2. IM2さん IM2さん
    まぉショボ勝ちでしたけど番長ファンとしてはあのアタリ方を通過できた事がそもそも喜びです(笑)1度は体験して欲しいです!先程、アプリで同じシチュエーション試してみました(笑)
    やはり右斜め上に向かって左から順に
    青7でした。
    チュピーン!チュピーン、チュピーン!チュピーン!チュピーン!チュピーン!ってけたたましい音と稲妻落ちて
    オーラが虹になります。
    ラッシュ中に最強引くと絶頂行くんですね!!まだジェット機登場見たことないんですがやっぱりジェット機で双子登場!ですか?それとも社長登場ですか?
    

また会えると思ってたぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)