記事詳細

パチンコ

なにこの子!むっちゃ可愛くない?

11 5

IM2さん

ブロガーランキング:-位
最近、パチンコパチスロの実践番組をよく観るんですけど。

最近の女性ライターは美人さんが多くて
ビックリ仰天ですよ。
あんなアイドルみたいなルックスなのに
パチンコパチスロ大好き!と公言して憚らない......そんなオープンな感じが好感持てます。

でも実際あんなレベルの女子、
ホールで見たことないんスけど
一体どこ行けば美人パチンカーや美人スロッターに会えるんスかね?(笑)

ちなみに僕の推しライ(ター)は
ヒラヤマンちゃん

......だったんですが。

最近、推し変?(笑)しまして

今はポコ美ちゃんぞっこんラブになってます(笑)
いやーあんな美人!
滅多に見れませんぜ!!
慶次に出てくるお松より好きです(笑)

ところで、男性の推しライは
ブラマヨ吉田さんです(笑)
あっ!ライターじゃないか(笑)

でもガケッぱち見てると流石はお笑いが本業の芸人さんだな!と感心させられます。

ちなみに、しおねえさんは僕見たことあるんですよ。
ホールのイベントとかじゃないです。
東北新幹線のホームで(笑)

マネージャーみたいな(いるのかな?)
男性と2人で東北方面の新幹線に乗ってました。
ちょうどお盆時期で席空いてなくて
僕は一本後のグリーン車に乗ったので
同じ電車には乗れなかったっすけど。

あれ?どっかで見たことあるな〜って
思ったんですよね(笑)
背がメッチャ高くて188cmの僕に迫る勢い?で帽子被ってたんで顔はハッキリ見えませんでしたが......あの声はほぼ間違いなくしおねえさんでした。

後で調べたら東北のホールで実践番組出てたみたいだし。

銀座のオモチャ館行ったら店から出て来たマイケルジャクソンとバッタリ!みたいな知り合いの女の子とか居ましたが、

僕はあんまし、そーゆー有名人とバッタリ系の運は無い人なんです。
そんな僕にしては珍しい体験でしたね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    ポコ美は
    むっかしから慶次打ってたで〜
    テキトー加減がええよね
    俺しんのすけ
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    お久しぶりです♪
    
    ポコちゃんはマジで可愛い♪(*≧∀≦*)
    
    えくぼが可愛すぎる♪
    
    私は誰かなぁ~助さんもいいけど…ジャイさんもオモロ~
    
    ゼットン大木さんかっこいいなぁ~(*≧∀≦*)
    
    トークはビワコ姉さん♪
    
    ってとこです( *´艸`)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしのマイホ来たら、魔法美少女がいるよ(^-^)
  • 4. IM2さん IM2さん
    ポコ美ちゃん昔からいるんですか!
    最近までネット配信のパチ番組見てなかったので知らなかったです。
    ポコ美ちゃん。あの美人なのに飾らないとゆーか明るくてお茶目なところが......
    いーんですよねー( ^ω^ )
    
  • 5. IM2さん IM2さん
    皆さんけっこうパチ番組もしくはパチ雑誌愛読してるんですね!
    台の解説しながら演出やアタリの行方にワーキャー言ってるの観るのが意外にも楽しめるってコト、最近知りました(笑)
    

なにこの子!むっちゃ可愛くない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。