記事詳細

パチンコ

確率の収束〜〜!!!

20 2

IM2さん

ブロガーランキング:-位
やっぱりキました!
確率の収束!!

今日でエヴァ9を4回めのチャレンジ。
前回までは2万まで投資が行く前にアタリ引けていたのに......

こないだ大して連チャンもしなかったのに

ゼロ回転台に座って一回転めで大当たり。 通称お座り1発なんかブチかましてしまったもんだから...... なんか嫌な予感してたんだよね...... アタリも見れずに26500円ストレート! いや〜 ATフィールズ全開!! 2回もハズしたよ? しかも CGぢゃない劇場版の映像使ったリーチ。 期待度の★が4つ?くらい点いてた 激アツぽいリーチすらもハズしたよ? アカンわぁ〜。 見事に収束してるわぁ〜 ( ;´Д`) やっぱ休みまで行かん方が良かったかなぁ......(´Д` ) エヴァ9ナメてました!! まぁ優良ホールにしちゃ珍しく釘締めてたってのもあるけど...... MAXこえぇぇぇ(´・Д・) ↑今更(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    収束こわいー((((;゜Д゜)))))))
    僕も最近すぐ当たるし
    
    優良ホールいいなー
    
  • 2. IM2さん IM2さん
    まさきさん、
    今日までの確率無視アタリが
    今頃収束して来ましたよ(´Д` )
    
    MAXなのになんかヤケに当たるなぁとは思ってました。単なる相性かと思ってましたが......そこはMAX。甘くないっすね
    
    優良ホール、等価なのにいつもはよく回るんですよ、なのに今日はストレス溜まるレベルに回らなかったですわ。
    3台打ったけどどれも変わらず。
    回収日でしたかね......そういえば給料直後だし( ;´Д`)
    
    

確率の収束〜〜!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)