記事詳細

パチンコ

瓦礫のヘブン

13 4

IM2さん

ブロガーランキング:-位
当たれ!という、俺の声が聞こえるか
当たれ!という、この祈りが聞こえるか
投資して、負ける前に逃げるのか
アツくないリーチ中、じっと息を殺すのか
爆連の、夢を捨てて生きるなら
バトルモードで、戦わずに逃げるなら
お前はもう死んでいる!!!
つまり爆死。

やっぱコレもなんかパチンコとか連想してしまうボクは病気なんだろうか(笑)

今日も行ってやろうと思ってましたが
仕事で緊急会議のため、お預け......
( ;´Д`)
まぁチョーシこいて連続して行くと負けるしね。
ちょうど良かったんぢゃないでしょーか

ちなみに本日のランチ。
そば屋の出前。
上天プラ蕎麦&マグロ丼!
2900円(=´∀`)ウマー!

かなり健全なお金の使い方でしょ?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ランチ高級ですね
    スティルアライブおもしろいゎら
    
    コメントありがとうございました!
    僕もそろそろ残業でもしようかな
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    お上手( ^ω^)
    ワロタ(笑)
    
    そろそろCDデビュー
    どうですか?(笑)
    
    高級ランチ(`・ω・)bグッ!
    パチで一瞬にして消えるより
    よっぽどいい使い方ですよね(^^;
  • 3. IM2さん IM2さん
    バトルモード入っても槍が飛んでこようが岩が飛んでこようが払って〜......バトrかと思いきや何事も無かったかのよーに走りくさりやがりますからね!
    折角、黒王号が激しくいなないてバトルを促してるのに
    静まれーぃ!とかクビ締めてそのまんま走り続けるし!
    最近、死兆星見た?って聞いて、
    見た!って答えた奴としか戦わない所は原作まんまですよ(笑)
    
  • 4. IM2さん IM2さん
    パチンコやパチスロで勝ったお金は
    所詮無かったハズのお金。
    有意義に使わないと次の勝利は掴めない
    というのが信条です。
    天下の回りものですから回さないと!
    次の軍資金にしちゃったら勝った意味がないっす!!

瓦礫のヘブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。