記事詳細

パチンコ

ポコ美

11 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
今日、早速。
サイト7ちゃんぬる観てたら出てきた
ポコ美ちゃんが実戦してたホールへ凸して来ました!!(笑)

まぁ......ポコちゃんは居ませんでしたがと←当然だろ(笑)

雰囲気だけでもね!
味わいたいな!と(笑)

1万くらい使ったら退散しよーと思って
何打とうかなぁ〜と迷った末に

エヴァ9を打つコトに。
ま、比較的相性良いし、
初ホールでもなんとかなるっしょ!!!

( ^ω^ )
あ〜ここにポコ美ちゃんが居たんだね、
僕は同じ空間に居るんだね。
( ;´Д`)スーハースーハー


......タバコの匂いしかしないや(笑)


そんなこんなで、なんもアツめもなく
投資7500円

なんの変哲もない青保留で金フレームから
シンクロリーチ?

ん?ん?ん?ん?

何度か打ったけど、演出判るまで打ち込んで無いのでアタマにハテナ浮かんでる間に

画面にはエヴァを選んでください
の文字。

ああ、出撃するエヴァを選ぶんだね?
......と思ったら
確変中のエヴァ選ぶヤツでした(笑)

始まってました(笑)

なにこれ(笑)

突然ST、略して突S?(笑)

凄くない?
ワテクシ、ポコ美ちゃんからのポコぱちフレンドパークのオファー。
いつでもお待ちしておりますですよ?
(笑)

で............スルーだけは勘弁な!
と、ボタン掛け違い打法。

なんとか、ビッグ2回レグ1回(´Д` )
という、ちゅーとハンパな結果で即ヤメ(笑)

突入してから多分約1時間くらい?

気が済んだので流します。
画面じゃ4800発と出てましたが......
流したら......忘れた!(笑)

交換したら15500円とミニプリッツ&ミニポテチ&チェルシー&チュッパチャプス&ラムネ2個
うーん、これって等価?
ちょっと欠けるくらいかな?

でも8000円勝ちじゃん!!
すげー!
ポコ美パワーありがとう!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ポコ美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))