記事詳細

パチンコ

打ち続けてもアタリぃはこぉなぁぁいぃぃ

19 4

IM2さん

ブロガーランキング:-位
独り打つサイレンファイッター
(サイレンファイッター)
ミドリ色に変〜わる保留のぉ
中にぃ(中にぃ)
夢をぉ(夢うぉ)
求めぇぇぇぇ

......と、今日も行ってきました。

まぁ今日は優良ホールなので、
回る回る。
2万で400弱まわったんじゃない?

回るんだけど、
今度はアタリ引けねぇ(´Д` )

乱舞(赤)
で、ヤケに長い百烈拳を経て60!
(これってアタリへの%なんすか?)
でユリアリーチ行ったんだけど
ボタンは
『ユリアが生きていた!!』
( ;´Д`)
で、ハイワロ。

でね、結局、
この台もやっぱ保留変化待ちですわ
( ;´Д`)

保留変化に頼らず当たると最初は感じましたが......打ち込んでみれば
保留変化以外で当たったのは
一回しかないっす。

生き残れ!!
乾いたこころがぁ
生き残れ!!
(アタリを)求めて泣いてるぅ
生き残れ!!!
ァタリさえ見れずにぃ

おーわーることのーなーいー
ハーマーりぃの果てでぇぇぇぇぇぇえ!

あ〜ぁ
当たっても続かないし
今日は回っても当たらないし

一体どーなっちゃってんでしょ!!
( ´Д`)y━・~~

てことで今日は2万ストレート!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    当たりの%じゃないよ
    熱い方から99→95→忘れた→70→60→30→50→20
    で、60は確か25%くらいやったような
    30とか60で結構当たる時は当たるよ
    保留頼みじゃないとおもう
  • 2. IM2さん IM2さん
    あちゃー(笑)60ってそんなに期待度低かったんすか〜(´Д` )
    ケンタがえらい長く画面殴ってるから
    こりゃクルんちゃうか?と内心ドキワクしてたんですが(笑)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    基本は三段回目(95以上)いかないと期待持てませんね。。。_| ̄|○
    でも、20で謎当たりした事もありますよ(笑)
  • 4. IM2さん IM2さん
    酔いたんぼさん
    ウチ初めの時は50でも当たったんですよね......打ち込んで行くウチに当たらなくなるチョイアツ予告って感じでパチンコあるあるネタですね......

打ち続けてもアタリぃはこぉなぁぁいぃぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)