記事詳細

パチンコ

ピエロ2

45 4

IM2さん

ブロガーランキング:-位
北斗の拳6の当たりラウンド曲のピエロなんですが、元はB'zの曲です。
一時期絶賛売り出し中だった(?)彼女に歌詞をちょこちょこっと変えて提供されたみたいなんですが............

これって繰り返し聞いてると、
パチ屋で北斗の拳にハマってる客のコトを歌ってるんじゃないか?って思う部分が多々あるんですよね

疾走する欲望マシーン(笑)
(北斗6→爆裂機→欲望マシーン)

隣台に美女が着席して風に舞う香る髪
悲しいオヤヂのサガでもうチョイ身体寄せ合ぁ〜いたぁ〜い
アイツは〜血まなこぉ〜憎しみ燃やすぅ
(隣台の美女、実は彼氏連れでした!)

ゲッラッウェイ=逃げろ!(笑)
地の果ぁ〜てまで
怖いぃもの(怒ってる彼氏)全部吹きぃ飛ばして逃げろー!

( ^ω^ )

北斗6という怪物にお金をぉ
バリバリ!喰い散らかさぁぁれてぇ
思わずぅ出玉を
奪っちまったんだっよっお〜


あの崖っぷち飛べば
青保留!とか(笑)

強烈な爆連と爆死の臭いが隣合う北斗6(笑)
浮っかれたよに声をあげる
(ヒャッハーー!)

今この手にいれたんだよ
見たこともない出玉
イエーーーイ!!
(爆連してる人の心の中)

爆連してる隣で投資してる俺はまさに
ピエロ(笑)
ひたむきで滑稽な逃亡者

当たらなくても涙は流さないでおくれ(笑)
悲しいけど美しいのがウソの激アツ保留

拳王ボーナスタネ無しや確変一発終了という暗い未来はもう描かない!
いつか爆連させてやる!という夢のスピードを緩めねぁ〜い♪


いやぁ〜さすが大御所!
所々、詩が変わってるんだけど
的確!(笑)

北斗はポンコツカーじゃないし、
カーブ曲がったら青い空から崖飛べば青い空になってて
崖って言ったら崖っぷち(笑)
ギリギリ感が出てて投資が嵩む情景が目に浮かびます。
しかも投資がかさんでも青い保留!(笑)
浮かれたように声をあげるコレまさに
ヒャッハーー!(笑)

もうね。
ぱちんこ北斗にぴったりの改変じゃないですか!!(笑)

これを読んだアナタ!
もう、上記の情景しか頭に浮かんで来ないはず(笑)

さて、明日も気張っていきましょう!

レッツ!リベンジ!!







このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    笑いました
    
    確かに笑
    
    ビーズの歌だったのかー。歌詞がパチンコ向けに変換されてるとは
  • 2. ヒゲーさん ヒゲーさん
    同感
  • 3. IM2さん IM2さん
    まさきさん
    ホントはパチ向けの曲ではなく
    劇場版北斗の拳の為の曲なんですけどね(笑)
    パチにはナゼか?使われてませんが
    ロンリースターズっていうB'zの曲も
    名曲ですよ!!
    コチラも劇場版北斗の拳の為に作られた曲らしいです。
    
  • 4. IM2さん IM2さん
    ヒゲーさんも欲望マシーンという怪物に諭吉をバリバリ食い散らかされているんですねわかります(笑)
    パチ屋にいる香る髪の美女は北斗の継続率をはるかに上回る確率で彼氏付きです(笑)

ピエロ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))