記事詳細

パチンコ

北斗

12 8

IM2さん

ブロガーランキング:-位
北斗のパチはホントにあったらないよねぇ

前から苦手意識あったけど
北斗はカラい!!
当たる気がしない(´Д` )

久しぶりにストレートで4万イカレました(笑)
何が来ようがまったく当たる気配がない

トキラオリーチ行っても外れるし
ジャギリーチ行って発展しても外れるし

コレどうなったら当たるん?
北斗6は初打ちだったんですが......
もしかして新基準とか知らないうちに出てて実は超MAXタイプとかで
大当たり確率1/800くらいなの?

保留があまりにも青玉ばっかだから
保留変化無いのかと思ったらやっぱり
あるし!!
50回転で一回あるかないか?(笑)

しかも黄色ザコしか見なかったよ
( ;´Д`)

コレ黄色あるってことは緑も赤もあるんだよね??キリンとかもあったりすんだよね???

......出るの?

うーん、
リベンジかましてやりたいけど............

打って2万かな。
それ以上は使えねーよこの台。

まぁ当たってないのに全台演出で店全体に轟く程の大音量で北斗名曲の数々が聞けたくらいかな?いいところと言ったら。

当たってないのに当たりラウンド曲聞ける(笑)

しかし全台演出って......
AKBかよ!!(笑)

北斗でそこマネする???(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. さばかん1234さん さばかん1234さん
    普通に当たりまくるよ!それに保留変化に依存してないのが一番いいかな!!
    最近のは保留変わらな何も起きないからね
  • 2. アラツさん アラツさん
    たしかに今回はつまらないですね
    小当たり、拳ボナ、潜伏多くて連しないイメージかな?
    時代ですかね(笑)
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    今回はジャギは絶対後半に発展するようになってます前半負けなら潜伏かなんか当たりかな。その代わりジャギとバトルする確率かなり減ってそうです。
    
    僕も一昨日と昨日で1500回転以上当たり無かったですが、今日やっと一万五千勝ちました笑
    
    投資額がかさみすぎてツライです笑
  • 4. IM2さん IM2さん
    さばかん1234さん
    コメありがとうございます
    保留変化だけに依存していないっていうのは確かに納得です。
    トキラオリーチも七死騎兵斬リーチもラオウ系、青玉保留から発展しました。
    アレでちゃんと当たってくれてりゃねぇ......(笑)
    まぁリベしますよ!がんばります!
  • 5. IM2さん IM2さん
    アラツさんはじめまして、コメありがとうございます。ぱち北斗はホント苦手意識あってしばらく敬遠してたんですが、
    最近調子良かったもんで......調子コキました!(笑)
    そんな甘くないっすよね北斗センパイは!
    次打って当たり引けなきゃ相性と思って諦めます!!
  • 6. IM2さん IM2さん
    マサキさんはじめまして、コメありがとうございました!
    今作のジャギってパー百発展なんですか?!( ;´Д`)
    俺のドキドキを返せ!って感じですね(笑)
    シンとかユリアとか幼い兄弟の分より自分の怒りの方が気合入ってる(笑)ケンタロウ久々にみたもんだから期待しちゃいましたよ、一回噴かせてみたいですけどねー( *`ω´)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    保留変化は確かに少ないですね。
    通常時で、赤激闘保留何回か出ましたが、いまだ当たり0(^^;
    通常保留のが当たる気がします(笑)
    ハマりは0→1400まで持ってかれて4通とかあれば、数回転で20連4万発overなど経験ありです。
    拳王はだいぶ勝たせてもらってますが、MAXタイプでこんなに勝ったことないので、相性ってあるのかもですね(笑)
  • 8. IM2さん IM2さん
    酔いたんぼさんはじめまして!
    今日リベンジかましてやりましたよ!!
    詳細は後ほどログります!
    保留変化や擬似連が必ずアタリに必要なワケではない!
    コレいいですよね!
    パチンコの原点に帰った気がします。
    
    

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))