記事詳細

パチスロ

絶頂ラーーーーーーッシュ!!!

24 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位


これ考えた人マジ天才だと思ってる 頂中にボーナス引いて レバーオン!! 絶頂ラーーーーーーッシュ!! で、日食画面が出てくると 思わず声出るからね(笑) ぉうわ!的な(笑) この紫色の発色の美しさは GOGOランプなど足元にも及ばない そして、 番長2から完全継承した専用サウンド。 これは使い回しなんかじゃあ決してない 絶頂ラッシュはこの曲じゃなきゃダメなんですよ。 悲しいところは一つ。 設定5でしか拝めない(笑)ところ。 かな? まぁ滅多に見れないからこそ、 絶頂ラッシュは格別なんですよね( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

絶頂ラーーーーーーッシュ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)