記事詳細

パチスロ

狼男はらぶりーウォウウォウ

30 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
久々に勝ちました!!!
5800枚!!!

アプリや実機にて日々、
サラリーマン番長を研究している番長評論家のワタクシの予想......
今日の設定はズバリ!!

5!!

理由1
絶頂を2回引いた!
(しかも内1回はなんと継続!)
絶頂ラッシュ......。
それはサラリーマン番長において事故る為にとてもインポータントな特化ZONE
コレ無くして頂きを制する事は至難のワザ


ワタクシがアプリで何度も試行した所、
絶頂ラッシュは設定5しか引けないんじゃね?というくらい他の設定では出現しません。

理由2
6ぢゃねーなと思ったのは
天国滞在率が異様。なかなか落ちない。
鏡楽曲、
俺も浴びたいシャッワーターイム
これを2回も聞けました。
頂き→ボーナス→天国→頂き→天国→ボーナスが7〜8回ループ!

理由3
ボーナス中のレア役が仕事キッチリ。
頂き突入率が半端ない。
爆発する寸前のボーナスと頂きの突入回数
ボーナス8に対し頂き6!!
半分以上頂き突入。
まぁ半分以上50G走り抜けましたが
(´・Д・)」

理由、オマケ
5000ゲーム打ちましたが600ハマりが1度も無かった。

でもですね、
最初苦戦したんです。
アタリも軽く、頂き突入率良いのに
全然ノレない(´Д` )
最初の波が来た時、低空飛行で1800枚出たんですが全飲まれ!!!!!!

それでも、粘れたのは
ボーナス中のレア役の落ち率。
驚異の天国滞在率。
これが良かったからなんですね。

ボーナス中のレア役の落ち方が凄かった。
こんだけ引いたらどっかで引っかかんだろ!ってくらいスイカ、チェリー、チャメが頻発。
あと、飲まれてしまったけど1800枚出た時の天国滞在率が異様に長かった。

ちなに今日の爆発契機は
8回目の頂きで引いたSラッシュが100くらい続いてカウントストップ間で200積んだのが上乗せ上乗せのウチに絶頂2回引いて
完全イケイケモードに入ったのが大きかったですね。


今日、高設定と思われる台を打ってみて
......自分なりに解ったコトがまた一つ。

浅いゲーム数で設定判別法!(自己流)

ボーナス中のレア役。
ココに注目!
高設定のボーナスは明らかに頂く気マンマンです!!

そうですね......ボーナス3回!!
3回ボーナス引いて様子見ましょう。
そして、そのボーナス中のレア役の落ち方に注目します!
ヤル気のない台は頂く気が感じられません

例えるなら、パチンコのST中。
リーチすらならず走り抜ける感じです。

ボーナス3回引いて、
頂に1〜2回入らない台は捨てるべき。

途中、マグレで少し噴いたとしても続けるとノマレてしまうでしょう。
波が終わって天国落ち確認でヤメでしょう。

信じるか信じないかは貴方次第ですが
ワタクシはこれを自らに課して、
勝率あげて行こうと思います。

金剛と操を引き合わせるまでは打つぞぉー









このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

狼男はらぶりーウォウウォウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)