記事詳細

パチスロ

押忍ベル研究

59 4

IM2さん

ブロガーランキング:-位
最近、番長で負けまくりです。

全然頂けない。
コレが原因。

押忍ベルをゲームスタートから短時間で
2発出して期待に胸を膨らませても
部長に跳ね返される始末(´Д` )

そこで、浅いゲーム数で設定推測出来ねーかなー?と思ってアプリにて
押忍ベルにフォーカス当てて調査することにしました。

■ルール1
強制フラグを使い押忍ベルを5回引かせる
■ルール2
押忍ベルを強制フラグするタイミングは押忍ベル後の仁王門煽りが無くなったら
■ルール3
途中、ボーナス当選したら初めに戻ってからリスタート
■ルール4
上記条件で設定1から6までを3周する。


結果は............

やっぱり6は別格。
押忍ベル5回引いたら1回ボナ直、2回仁王門突入でそのまま2回頂当選。
とか
5回引いたら3回仁王門突入で1回頂当選。
とか
とりあえず押忍ベル→仁王門。
といった感触。

しかし、ホールに6なんてないだろうから
この辺はあまり意味ないかも。

今調べたいのは全体的な流れ!!
目標は押忍ベル→仁王門への突入率を見ることで浅めのゲーム数で設定看破!
ですから、他の設定も調べます。

別格で酷いのはやっぱり1。 
5回引いて仁王門突入1、からの頂0!
とか
運が無茶苦茶良ければ1/5で仁王門突入から頂へ、といった感じ。

押忍ベル自体そんなに連発で引けるモノじゃないのに!
例え仁王門突入しても頂への関門は狭き門なのに!
仁王門突入すら1/5!
話にならん。

で、ここで今回のログのキモ!
興味深い傾向を発見。
参考程度にして欲しいのですが......



【偶数設定】が突入率高い!!!


気がする(笑)

設定2.4.6は仁王門煽りが来て、
部長に跳ね返されても煽りが継続。
結局仁王門突入するケースが目立つ。

頂当選率は別として2/5若しくは3/5でとりあえず仁王門に突入する傾向があったんですよ!!

設定1.3.5は押忍ベルひいても全然
仁王門に行かない。
1と3.5の違いと言えば
1は上記のとおり1/5で仁王門へ行っても門が開かないという散々なモノだけど

3.5は仁王門に突入率こそ低い1/5だけどその1回がそのまま頂に当選してたような傾向がありました!!

信じるか信じないかはアナタ次第です!
(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    参考にします
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. IM2さん IM2さん
    ゴルゴ777さんこんにちは。
    1〜6まで3周したので検証中には奇数設定である3が驚異的な突入率を見せた時もあったんですけど長い目(3周)で見ると奇数は仁王ゲートすら行かない場合が多かったんですよね。
    番長、早めに見切らないと大怪我するので次回打ちは押忍ベル注目して打ってみますよ。
  • 3. ぱちもすろもさん ぱちもすろもさん
    はじめまして。実践お疲れ様です!
    押忍ベルからの解析でましたね。
    奇数一律30%、2が34.64が39.06が41.8らしいです!
    実践通りの結果もまたすごいですね!
  • 4. IM2さん IM2さん
    ぱちもすろもさん
    こんばんわ!
    マヂですか?!解析出ましたか!
    僕のあの苦労はなんだったのか......(笑)
    しかしアプリ検証はなかなかの精度でしたね!
    奇数は一律だったのは意外でしたが
    やはり偶数は優遇されてたんですね!!
    お互い【いつか頂き征する日まで!】
    頑張りましょう!!

押忍ベル研究へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)