記事詳細

パチスロ

プリプリプリチープーリプリプリチー

70 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
魅惑のそのボディライン〜

鏡ATの3桁裏乗せ時にダレダレダレDA
って歌が流れるらしいんですが......

ワタクシまだ聞いたコトありません(笑)
サントラじゃ毎日聞いてるんですけどね!

金剛AT中の豪傑POWERは2回聞いたのであの時、鏡ATなら聞けたんだけどね......
波に乗った時、大抵金剛AT選んじゃってるんですよ(´Д` )
金剛AT中のエンブレムも聞いてみたいのもあったりして......(裏乗せ300?)

にしても、大都。
サントラ収録の曲の歌い手やら作曲者やら
頑なに明かさないよね!!

公開前のハリウッド映画がネットに転がっちゃってるような昨今。
ポロッってのがあっても良さそうだけど
全然あがってこないもんね。

相当な箝口令が敷かれているか?
若しくはかなり限られた人間しか知らないんでしょうね。
漏れたら漏らした奴がすぐバレるよーな仕組みになってる気がします。

だって、売れたい作曲者や作詞家、歌い手だったら自ら喋りたくなるでしょ?普通は!

アレ作ったの、実は俺なんだぜ?
(=゜ω゜)
とか
実は操の中の人なんだけど質問ある?
......的な(笑)
そーゆーのすらあがってこないというコトは相当なレベルのシークレットなんでしょう。

エンブレムもめっちゃ痺れるサウンドだったけどそのカッコ良さはプレジデントでも
ますます健在で、
今回のテーマであるサラリーマンにピッタリかつ最高の応援歌に仕上がってるんです。

高い壁も超えてゆける
力がお前にあるはず
信じて昇ってゆけ
いつかはプレジデント

とか

激しくゆけどんな時も
心から挨拶をしろ
自らが偽るほど心は開かない
揺るぎの無い意識を持て
それが表情に現れる
仲間達を信じて
誰もがプレジデント

とか

辛い時も疲れた時も
仲間の存在があるから
この春も乗り越えらるだろう
希望と共に

とか

もうね、クサいのは判ってるんです。
暑苦しいのも判ってるんです(笑)

でも漢なら、サラリーマンなら、
心にぶっ刺さるモンがあるんですよ!
この歌には!

ヤル気のない新入社員、
仕事に疲弊してるベテラン社員、
自分の為、家族の為、恋人の為。
なんらかの仕事に就いて毎日を頑張ってる社会人にこそ聞いて欲しい。
そんな良曲を
【スロット】
にブチ込んでくる(笑)
大都スゲー!

っていう、いつものココに繋がっちゃうんですけどねf^_^;)
番長の魅力は出玉だけじゃあないんですよ
って事で......また次回!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

プリプリプリチープーリプリプリチーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)