記事詳細

パチスロ

小さな歩みの一つ一つを積み重ね、日々の鍛錬を怠るな!

48 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
ちなみに小さな歩みっていうのは
【ノルマ】と読むらしいです(笑)
日々の鍛錬は【接待】と読むんですね(笑)

小さなノルマの一つ一つを積み重ね
日々の接待を怠るな!

(笑)

いやー、番長の開発陣センスあるよなー。
ホント負けまくっててもこーゆーの見たさについ打っちゃうもんな〜
我ながらホント養分過ぎて嫌になりますが
面白いんだからしょうがない。
他のスロでは、こういうの無いんだよね。

バランスが悪いというか......
マジならマジ路線。
フザケならフザケ路線。
こういうのしか無い気がする。

2枚目過ぎてもダメ、3枚目過ぎてもダメ

昔からモテるのは2枚目【半】っていうじゃ無いですか?
冴羽ちゃんとかルパンとかね。
おちゃらけてるケド、キメる時ゃキメる!
これが【番長】というコンテンツなんですよ!!

ネット見てるとコケた時の言い訳の為に
高校生→社会人にした
みたいな声も有るみたいだけど、
僕はプレジデントをBGMにしたPV見た瞬間から大都はそんな子供騙しみたいな
言い訳するつもりで轟金剛をサラリーマンにしたんじゃないってビンビン感じましたよ。
音楽聞けば一発で判りますよ。
あっ!コレはマジで作り込んで来たな!
って。
エンブレムを初めて聞いた時とおんなじ感じしたもんね。

まぁViva→オーロラの次にViva2持ってきた某メーカーにはさすがの僕も失笑したけどね(笑)

出ない=クソ台とかスグに喚きちらすのがネットじゃカッコいい(笑)のかもわからんけど、

負けてもまた打とうと思わせる。
こう思わせる番長3を作った大都はホント凄いメーカーだと思ってます。

こんなこと書くと社員乙(笑)とか
信者乙(笑)とか思われるかもしれないけど、
僕もニンタマ2はクソつまらん台だと思ってるし、秘宝伝シリーズは触ったことすらない。政宗?パイレーツ?それドコの台?だし、先日の吉宗も打ちましたが
負けてもまた打とうと思える台じゃねーなーって思ってます。

でも番長は別格なんですよ。

もうね、初代吉宗のヒットでデカくなった会社なのかもしれないけどさ、
この際、看板を番長に変えた方がいいんじゃない?
演出も楽曲もキャラの作り込みも
全てにおいてあきらかに吉宗より
番長の方が【開発陣の愛】を感じるよ。

曲買って、アプリ買って尚且つ
実機で負けてるという(笑)
完全養分だけど、
いつか頂き征する日まで
番長打つつもりですよワタクシ。









このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

小さな歩みの一つ一つを積み重ね、日々の鍛錬を怠るな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)