記事詳細

パチスロ

漢なら力を込めた拳には勝利の二文字を掴み取れ!

80 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位

一週間ぶりに行き本日4000枚ゲト (=゜ω゜)ノ 推定設定!!!! 3!!!!!! 理由1 絶頂引いた。1回。だから奇数? 準備中に60乗せ、しかもなかなかスタートしないというなんとも優秀な絶頂。 ブルー太陽なども来て375乗っけたので まぁまぁ? 理由2 押忍ベル何度も引こうがまったく 仁王行かない!!! これも奇数挙動。 理由3 でも青頂が1100以上継続。 誤爆っぽい乗せ方ではなかった為、 1ではない。 でも5のような天国ロング滞在もなければ ボナ→頂当選率も低い 途中4かと思いながら打ってましたが、 4000枚出した後、出てはハマり出てはハマり、押忍ベル→仁王門の確率の低さから 一個下げて3!! 多分合ってる自信ある。 答えは判らないけど。 本日の爆発契機はやはり、 青頂入ってから突然の絶頂ラッシュ。 打ち始め2000円で引いたボナ→頂ラッシュ。外したけどSラッシュチャレンジもあったのでこれわ?! もしかして頂きマンモス? と思いきや400枚で乙。 (−_−;) 追い銭。 しかし出玉&6000円でボナ! からの頂ラッシュ!これがまさかの青!! で剛天ステージ天国からボナ当選。 これがまさかの絶頂。 初めにドンと積んで、 しかも青頂だもんだからハンコ貯まりまくり特命行きまくり。 乗せが止まらず......裏乗せ豪傑パワーで170などもあり......といった感じ。 でも操、また会えなかったんだよなぁ 超番も引けなかったし。 3の誤爆じゃこれが精一杯かね。 まだまだ続けるぜぇ!! さらば酒と薔薇の日々! いつか頂き制する日まで!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

漢なら力を込めた拳には勝利の二文字を掴み取れ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)