記事詳細

パチスロ

初打ち台ナンヨ~。

11 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに一騎当千が打ちたくなり、設置店舗を検索していた…何となく気分転換も含め少しばかり遠出してみたくなり電車に乗る。

程なくして都内に着く。

そこで、気が付いたのが…。

都内はパチ屋が10時openだったダヨネ~。

本当に久しぶりの為すっかり忘れてました。

仕方なく20分ほど駅周辺をウロウロする事に。

そして、道に迷う…。

何とかopen時間には間に合ったのだけども…都内は朝一から結構並んでいるのね…、約70~80人はいるかと。

新台導入は7、8日だろうし…、特にイベって訳でなしに、日曜ってだけでこんなに並ぶものなんかね~。

と、言う事で無事一騎当千(バルテック)に着席…打ち始める。

…なんつーか、液晶の動きがぎこちない、…微妙、ってかツマラン。
(ヤッパリ一騎当千は、BBが1番楽しいねぇ)
5Kほど使い、Big2回でノマレて終了。

次に目についたのは…喰霊。

前から打ってみたいと思っていたが…、触ってはいなかった台。

先に結果から言うと。

総回転数2175G
Big9REG5
ART初当たり4回
殺生石11回

強チェ11回
強スイカ6回
強チャンス目6回
出玉1352枚

投資1K
回収27K

夜勤の為、16時終了。


座ってすぐに強チェ→ART突入→1500枚over

その後、ARTに入らず200G前後でボーナスを1500G位繰り返す→ART単発3回→Big→50Gヤメ

中々噛み合わないART機によくある展開でした。

初打ちの為、知識がサッパリで推測出来ないのですが…ボナ確率がカナリ良いですよね?

他の台は700~800ハマリを繰り返しているし…もしかして高設定だったのかな?
(若い兄ちゃんが即打ち出してたし…)

仮に高設定でも…結局は夜勤あるしヤメてますがね。

…発見もあったし。(レイラちゃんが5スロにいたので次回は打つつもりです)


気分転換は成功でしょう。


ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ち台ナンヨ~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)