記事詳細

パチスロ

あけまして…おめで…たくないです。

7 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょう。


私は相変わらず、好きな台を好きな時に好きな様に打っております。


それでは簡易結果報告です。

1日
投資2K、回収8K
(スパイガール2、侍魂)
2日
投資6K、回収0K
真田すぺしゃる
3日
投資13K、回収5K
(真田すぺしゃる、ガロ、キン肉マン)
4日
投資8K、回収0K
(慶治、真田すぺしゃる、マクロスフロンティア)
5日
投資5K、回収0K
マクロスフロンティア


まー、見事に負けてる訳ですなぁ~。

しかも5スロです。

いや、5スロだからコレで助かっているのでしょうけど…。




そうそう、今更ながらマクロスフロンティアの面白さを体感しました。

やり始めた理由はパワスロです。

2月には、パワスロ対応のるーみっく台、らんま1/2が出るので、やり始めました。

しかし、今日のマクロスは…微妙でした。

総回転数1850G
Big1REG2
ART初当たり5回
(強チェ→4回、フェイクリプ→?ベル成功1回)

弱チェ&弱スイカ合計43.3
強チェ9回
強スイカ4回


…、とにかくボーナスが引けませんでした。





また、4日は朝一57Gで、SUH5(金扇子)→バラケリプ揃い。

バー揃い+Big中7揃い(+100G)

しかも!

ART開始30G内に赤7狙え演出3回発生(3回とも…ハズレて→白7テンパイ→ハズレ)

(°д°;)ドンダケヨ。

結局、慶治での出玉は584枚ぽっち…。

(⊆・仝・⊇)ドーダマイッタカ…カブクナラ、カブキ…トウセヌワ~。

ソリャノマレルワ…。










~キリトリ~


と、まぁ引くには引くが後が続かない訳でした。


何気に実は、侍魂…で負け無しナンヨ…。

ああいう自力ARTタイプって割と相性イインヨ。


数年前は、ひたすら一騎当千BBを打ってたしね~。


ではでは、本年1回目の記事でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あけまして…おめで…たくないです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。