記事詳細

パチスロ

ようやく初天武ゲット…!

24 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
夜勤空けから自宅で一息…、気分が乗ったので朝一から打ちに行くことに。

とりあえず、桜花乱舞や天武を引いてみたいので慶治を打つべくマイホへ。

も!慶治には既に別の方々が着席。

スゴスゴと真田すぺしゃるへ着席する。

前日
ボーナス0、1188回転

投資1K

幸村様
『次回天井まで13周期です』

ほほぅ。

この時点で天井狙いつつ慶治様子見をする。

ほどなく、スイカハズレ(ボーナス確定目)からBig

Big中にサイゾウカットインにもかかわらず、白7ハサミテンパイ!
しかもレバー叩いてリールが『ウニョン』
ART40Gゲット!

更に、次Gにサスケカットイン!

…も、普通にハズレ…、サスケカットインハズレるんだ…ね。

と何だかんだで、

総回転数1328G
ボーナス4回
ART12回
1084枚

の、所で慶治に移動。

ボーナス3回
412Gヤメ

12G→チャンス目→カブキ→ART

ART3G目→赤7を狙え→ハズレ→白7テンパイ演出→揃う(80G)

とか、何とかしている内に強チェ→新修羅→4個ゲット!


初の天武をゲット! (200Gで終わりましたが何か?) 結局ARTは858G継続(戦、シンガリの引き戻しナシ) 2000枚で終了。 その後、真田すぺしゃるに戻り2時間程打つも現状維持にて終了。 最終的に 出玉3040枚でした。 とりま、慶治にて桜花乱舞や天武引けたので満足なのと、ヤッパリ真田すぺしゃるの方が好きなのを改めて実感しました。 日本武将に興味ナシ。 三国志は大好きだけどね。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ようやく初天武ゲット…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)