記事詳細

パチスロ

ヤッパリ響子さん

15 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
ハイな!

るーみっく大好きのオッサンです。


スロのめぞん一刻シリーズは、一言…『辛い』んですよね~。

デモね…、やっぱり良いんですよね~。
んな訳で、今回はめぞん最新を5スロにて堪能する予定でした…、予定だったんですががガガ…なんと、風邪の菌が歯茎に入り込み右側半分が異常に膨れてしまいました。
(´Д`;)クチガ開カズ飯モ喰ナイ…。

と、言う訳で途中で断念してきた結果です。

総回転数1578G
Big2
REG12
総ART数855G

出玉521枚

一応撮ったやつ



なんつーか、なんつーかさ…REG12て何よ? めぞんにしては破格のボナ確率!…も、大半がREG。 己の引き次第なんでござ~ます…が! 相変わらず偏る事、カタヨルコト…。 一之瀬、四谷、六本木に弄ばれた感満載ですわ…。 …でも楽しいので、気にしナ~イ! ソロソロ、めぞん以外のるーみっく台でART機が打ちたいお年頃ですが…、うる星やつらよりも、らんまの方がやってみたいー。 …と、とりあえず結果報告でしたが、顔が本気でヤバイ事に…なってます。 2日で約5㌔落ちてるし…。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ響子さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)