記事詳細

パチスロ

さて…と

9 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
ソロソロ夜勤も終わる訳でして…、朝一から真田でも打ちに行こうか迷い中の現在ですが…。

…ホンッとすいません、数少ない閲覧して頂いてる方々…、相変わらず文章が変換間違いorガラケーの為の変な改行。

読み返してみると、…ねぇ。









とりあえず、あまり最新台には手を付けない私ではありますが…、最近のお気に入り台ランキングが入れ代わりました。

最近のイチオシ台は、完全に真田純勇士スペシャルですね。

(ペンペンも捨て難いですが…)

結局1位はサクラ大戦なのですけどね~。
久しぶりにるーみっく台がランク外へ。


比較的古い台の方が好きです。


現状…バイオや秘宝、ガロには興味ナシです。
(クレアの秘宝は楽しいけども)




基本的にリール制御、設定3の機械割、出目重視で選んで打ってますが…、真田スペシャルはカナリポイント高いです。

ART機としては、瞬間的爆発力はカナリ弱いですが…、遊び易い台なのは確かかと。


コイン持ちは良い方だし(ART機にしては)


ART自体が仕組み的に楽しいし
(上乗せゾーン自体が入り易いですよね、30G固定ですが突入率、約1/11)

更にART中の夜背景は…G数減らずって言うだけでなく、その夜背景自体の継続率が80%ループとかあるし…入ったら堪りませんぬ。

( ̄▽ ̄;)ハァハァ。


…どうする〇〇〇ル。

…どうする、俺!
(タネは普通にありますが)


だって、今だに右顔半分がお多福みたいに腫れているんです…。

本日5日目にて…、現在-8.6㌔中。

現在の主食

ゼリーorプリン


…どうなる、俺?
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

さて…とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

真田純勇士すぺしゃるの関連情報