記事詳細

パチスロ

モンハン打つツモりが…何故かこの台に

12 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

前回の狩りが楽しかったので、続けて打ちに行く事に。

が!

(°д°;)オオゥ


朝一から行ったにもかかわらず、先に並んでた3~4人の方々が全てモンハンに着席と言うまさかの事態!
(普通はヨユーで空いているのに…何故に)

入店早々に打つ台がなくなる。
( ̄▽ ̄;)アハハ

仕方なく店内徘徊していると…従業員さんに『意外と面白いから打ってみて下さい、…辛いけど』って事でススメられるままに打ち出す。

TOHeart2

1K消化中…
『…ツマラネェ、…ってこの台は…三十路越えたオッサンにはカナリイタイ台デスッテ』

似たようなゲームが学生時代にあった気がする…確かと○○モだったかな?

当時からゲーム好きだったので、やった記憶があります…、そして…クリアした後の虚しさを覚えています
(-。-;)

などと考えながら…とりあえず、ボーナス、ARTを触るまでは打ってみる事に。

投資5K
289G→ART突入
ART35G→白Big
ART125G→REG
ART171G→スイカ(50G上乗せ)……以後
ART375G終了
879枚

と、一通り引き、辞めよと思っていたら下の出目(フリーズ無し)
↓↓↓


確率約1/10000らしいですね。 更にSDTに突入→230G上乗せ→最終的にART445Gで終了 ART終了後50G程回してヤメ。 総回転数1559 Big4 REG2 ART820G 1359枚 でした。 ~感想~ まず…、こういうゲーム性はカナリ好きなんです…が!キャラ自体が無理です。 (´Д`;) 自力でARTを入れるゲーム性や、ARTの乗り方等は良い感じですね! 問題は、キャラ! …何だよ、アレ? 度々出てくるあの言葉。 『るー』 はい? しっかりしたお言葉で話して下さい。 ( ̄▽ ̄;) 『るー』だけでは私にはわかりませぬ! もはや、オバハ…オバサマ達の会話に出てくる… 『ほらアンタ、アレよアレ、だからアレ、ウソ?アンタアレ知らないの!!』 『アレ』と同じ位の難問だす! とりあえずは、打つ台が無い時は打ってみようかな?ってな感じですね。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

モンハン打つツモりが…何故かこの台にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)