記事詳細

パチスロ

7日の結果…トゥハート2

22 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

出来た時間に少しばかりトゥハート2を打ちに近所のマイホへ。

Big1、202G台へ

結果

総回転数1830G
総ARTG数731G
Big3
REG4
ART初当たり7
549枚

投資4K
回収2K


強チェ、チャンス目が相変わらずの種ナシぶり、レア役の確率からも低設定と判断。

しかしながら、今回はCZ中のベル当選が良好で投資を抑えられた。

…ARTに突入しやすいだけで随分と楽な展開にはなる反面、やはりボーナスをしっかり引けないと出玉は増えないですね。

…キリトリ…

そうそう、前回記事のREG中コスプレは、ハズレてもART当選確定だったんですね~。
REG中は選択ヒロインカットイン発生=ART確定で

揃う→2セット以上
ハズレ→ほぼ1セット

の様です。

ちなみに、揃う→1/2でフリーズ当選(5セット確定)らしいですね。

通常時フリーズは中段チェリーダブル揃いの1/4でフリーズ(3or5セット)が発生するらしいです。

また、1G連のフリーズに関してはART2or3or5セット

ベルフリーズはART中(追っかけRT)の共通ベル(1/50)の1/128で当選、故に確率は約1/6000。

…このフリーズを味わいたくてトゥハート2を打っているんです。

ちなみに、ベルフリーズですが第三停止後にボタンを離すと払い出し6枚表示出ますよね?この後普通ならMAXBETが点灯しますが…MAXBETが光らなければ…ベルフリーズなんです。
この瞬間が『たまんねぇ』訳です。

生徒会フリーズに関しては、順押しor挟みは引いた事ないのでわかりませんが…中押し1確からは、同じ様に残りのリールボタンが光りません(通常はリールが押せる状態だと青く光ります、押せない状態だと赤く光ってます)…コレを知っているとツイツイ、ねじりたくなる訳です。


そんな場面に遭遇したら試してみて下さいね。


トゥハート2は打ちこむだけ、更に楽しく打てます。

出玉感?勝つ為?にはあまりオススメしませんけどね。


現在、タマ姉(レベル51、4周目)

マイスロ達成66です。

ではでは。


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

7日の結果…トゥハート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)