記事詳細

パチンコ

現在のスタイル

9 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
昔から好きな台は周りに関係なくトコトン打ちまくるスタイルですが…、現在に至っては打てる時間が限られているのが全てです。
一日打てる事なんて月に何日あるやら…。

そんな状況ですから、仮に高設定を掴んでも結局手放さなければならないのも事実。

また、最近の台は天井の恩恵も良くなってきています。


これらをひっくるめて出た答えが…

『5スロ等価で打つ』

です。

・好きな台を長く打てる
・何処から打ち始めても天井狙いも可能
(1K辺り、平均100~130回転の為)
・5スロの為、怪しくてもスパッと捨てられる
・20スロに比べ遊べる設定台が意外にある
・5スロと言っても等価はヤハリ等価!2~3万勝ちクラスは普通に狙える。
・5スロは、4パチ収支計算と同等に考えれる(個人的意見です)
などです。

普通のパチライターやスロライターさん達にはありえない理論ですがね。


私の生活サイクル上

夜勤+昼勤
打てる時間は昼勤が無い時の
・9時~15時(限界16時)
・休日は週1or2週に1回

これでは、下見なんて無理ですからね
それでも好きで打っている訳ですが…、
これでも週1回ペース位は3000~5000枚クラスの出玉を出したり出来ているんですよ。
(いわゆる低設定の出ちゃいましたってやつや、自身の引きだけで出たやつとか)

逆に高設定と確信したり確定すると、途端に出なくなる事もありますが…。


結局、現在のスロ状況は設定関係なく、特定役の引くタイミングが全てなんですよね。
ART機なんか特に。


熱くならず、自身にあった方法を楽しむ為なら5スロ(等価)はオススメします。
モチロン勝つ為でも可能だと思いますよ!

…ただ勝ち負けを頭に入れるなら最低限…余りメダルは貯玉出来る様にしたいですよね


ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

現在のスタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。