記事詳細

パチスロ

久しぶりの狩りらしい狩り…にて

38 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
夜勤あけにいつものマイホへ。

キャッツアイに着席

1K
115G→カットイン→強スイカ(種ナシ)
117G→カットイン→強チェリ(青Big)

157Gヤメ

アイマスへ移動…も、据置濃厚の為、モンハンへ移動。

1K
1台目→最初から火山→クエスト残りアリ→失敗→別のモンハンへ移動。

1K
20G→密林移動(特定役なし)

89G→チャンス目→Big
225G→チャンス目→赤REG
215G→狩猟Big
325G→Big→バー2回(赤+α)
100ART+青クエストG

32G→強チェ20G上乗せ+REG(30G上乗せ)

45G→予告音のみ→中段チェリ(フリーズナシ、上乗せナシ、白頭Bigの最低な中段チェリ)

(´Д`;)ナイナイ尽くし


11G→チャンス目→大狩猟→380G上乗せ


4回狩りに出掛けて、1回しか狩れなかったのですが…その1回が上のウカムでした。 ( ̄▽ ̄;)ヒサビサダネ なお、残りの80Gは強チェでの30、50上乗せです。 (この大狩猟中に強チェ3回でたのにもビックリ) 更に、ナナを2回討伐(100、200) んで、なんだかんだで結果ですが。 総回転数約1900G Big7(狩猟2回大狩猟1回) REG3回 ART1442G 3151枚 最後645Gヤメでしたが、夜勤があるので13時45分にヤメました。 645Gの間にチャンス目(8回)引いて全て種ナシ、上乗せナシ… (´Д`;)ドンダケダヨ… 強チェも6回引いて全て20Gの上乗せのみ(ボーナスはナシ) ( ̄▽ ̄)マァヨクアルコトサ… そんな状況では…そりゃ増えませんな! ちなみに、ナナの200G上乗せは純ハズレで乗りました。(ヒョウ柄暖簾→ハズレ目) とりま久しぶりに狩りらしい狩りを堪能! …早く防具をハピメルに変えたい(現在アカム) 個人的理想は。 武器・クルミハンマー 防具・ハピメル これになれば、勝ち負け別で堪能しながら打ってますね! ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの狩りらしい狩り…にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)