記事詳細

パチスロ

珍しく本日はモンキーターンと言うお題

22 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
漫画は大好きです!

しかし…台は大嫌いです!


ちっとも出る気がしないからと、3回に一回は1000ハマリに遭遇するから!

384Gまでに7~8割はSGラッシュに入るはずなのに…。


とりまそういう訳で避けてきた台ですが、特に打ちたい台がないのと、気分転換にいつもは触らない台をチョイスって事で着席。

119Gヤメ台

239G→VS蒲生→VS浜岡→逆転ありさ
にてSGラッシュ突入

ラッシュ突入時は潮崎…。
( ̄▽ ̄)フッ単発だなぁ…。

と思いきや、無事榎木を撃破!

(°д°;)オオ
珍しい事もあるもんだ。

R2突入時→波多野家全員

Σ( ̄□ ̄;
珍しい事が続くねぇ~、熱いのかな?


(実はこの時既にテーブル8or9が確定していた事を知りませんでした)

VS榎木→スタート揃い→榎木優勢→敗北→澄復活

R3突入時→澄単独

ここで初めてテーブル8or9と確信。

1番人気蒲生
2番人気浜岡
3番人気波多野

なのにVS洞口
普通に勝利!

R4突入時→82期勢揃い。
VS洞口→勝利

R5突入時→ありさ単独

VS榎木→勝利
(普通に勝ってるし)

R6突入時→波多野バイク

VS洞口→勝利
(これまた普通に勝利)

R7突入時→澄&ありさ

さんざん榎木や洞口でスタート揃い→相手優勢でハラハラしていたのに…一気に蹴散らしてくれちゃいました。 ( ̄▽ ̄;)そりゃ勝つわなぁ~テーブル9でグランドスラム確定してりゃ。 ちなみに、途中でこんなのも出くわしてます。

第2リールブルブルで止まりました1枚役(200G) 更に第2リールブルブルを引く…も、弱チャンス目→なんもなしでスルーと…。 (´Д`;) きっつ~。 んでもって肝心の出玉はと言うと…。 …1619枚 ショボイ…よね、ヤッパショボイデスヨネ~。 その後はと言うと…32G連、単発(ロゴアリ) 128G連、単発(ロゴアリ) 384Gヤメ 結果1169枚と更に減らしましたとさ! 128G、384G共に、60~90Gまでに前兆+次回予告アリ→ハズレ、という酷さ。 普通に泣けてきました。 まぁ、艇王ロード(確定アリは初)は楽しめたのでよし!です。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

珍しく本日はモンキーターンと言うお題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)