記事詳細

パチスロ

例によって初打ち台です。11月13日結果編

19 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも通り、お店へ…打つ台も特に決めてないので適当にキャッツアイに着席。

125Gヤメ台

3K
385G→青REG
323G→青REG
278G→青REG

175G→強スイカ→ドライブステから作戦ステに移行→ART突入

ART5G→ボーナス成立(青REG)→5回揃う…ってな事が始まると、気が付けば…

こんなの揃ってみたり
Σ( ̄□ ̄;
↓↓↓

わかりにくいですが…ART突入の次Gでカットインアリ→強チェ(青REG)→残り38G丸々SCTだったり (°д°;) ↓↓↓

更には…こんなの停止してみたり(赤7) ( ̄▽ ̄;) ↓↓↓

んで、浮ついていたらART突入リプナビをミスるし…。 ((´Д`;))ヤッチマッタゼ その後しっかり突入ナビ出たので一安心(一回分損しただけ) 結果 総回転数3554G Big4 REG10 ART53 4134枚 エピソード3回成功 ◎感想 とりまART突入してボーナス引いて5回位セット数を上乗せしてからが勝負って感じですね。 ARTをある程度ストックすれば後はどこまでも伸びそう SCTでなくても普通に2~3回は揃ったし ART突入→キャッツアイ揃い→セット数を減らさないでART突入 ってループも充分可能な台ですね。 今度の休みに朝一からジックリ打ってみたいと思います。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

例によって初打ち台です。11月13日結果編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報