記事詳細

パチスロ

ちょい打ち

10 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
最近チョイチョイ触っているラインバレル。

本日もおわさり程度ですが、打ってきました。

10スロ
4K
162G弱チェ+強スイカ→認証→ART突入

ART27G→強スイカ→スイカ覚醒→上乗せナシ

ART40G→バトル勝利
ART62G→鉄カットイン(ナイス展開)→レインボー→単独赤7(ART30乗せ)
ART88G→強チェA→チェリ覚醒→110G上乗せ

ART187G→弱チェ+強スイカ→スイカ覚醒中→純ハズレ?→300G上乗せ→ART520Gで終了。
882枚


…さて…と、ここでやめた訳ですが…。

ART300乗せぐらいじゃたいして増えませぬ。

(・_・ )ヌーン。

台自体は好きなんですが…大量メダルが出る気がしません。
ボーナス重いし。

とりま深追いもしませんケド…、一日打っている事は難しい台ですよね~。

( ̄▽ ̄;)
高設定はワカリヤスイし、まず無いし。


またお気に入りの機種でも作らないとね。

…はやくマイホに『うちゃぎ』が入らないかなぁ~。

1000の力で駆け上がってみせる!!


ぉ、俺の『うちゃぎが』走りたがっているぅ~。


そういえば…久しく麻雀打ってないなぁ~。

当時の地方ルール(仕事先)は、結構アホチンだったけども。


当時のルール
・東南戦
・2位抜け
・赤アリ(4枚)
・ワレメアリ
・春夏秋冬牌アリ(抜きドラ)
・チップアリ(1枚500円)
・役満祝儀アリ(ツモ6枚オールチップ、ロン10枚チップ)
・一発、裏、赤、抜きドラ、それぞれにチップ1枚ずつ(ツモならオール)

んでテンピンでした。

今思い返すと、結構おっかないルールでしたね

ハタチ位の事ですが。

久しぶりに麻雀打ちたくなってきたなぁ~。


ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ちょい打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)