記事詳細

パチスロ

レシートup&ドンちゃん祭り

61 0

ハルル妃さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます







3時就寝なのに、この時間の起床なので少し寝ぼけ気味ですがw







早速前日のレシートを。。



初の万枚が一撃12000枚オーバーでの達成です 最近の機種って出始めるまでが大変ですが、出だしたら止まらん仕様がホント多いですな それが魅力であり短所でもあるわけですが(-∀-`;) 一時期やめようと思ってた頃がありましたが、辛抱強くやり続けた甲斐がありましたよ さて、本日は新台ドンちゃん祭りを初打ちしたいと思います。 ドンちゃんシリーズは好きなので早く打ちたいと思ってたんですよね メインホールでの実践 万枚出したからって調子に乗らず、初心忘れず本日もいきたいと思いまっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

レシートup&ドンちゃん祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)